ハッピーオタクライフ

別に読んでも得しないブログ

どうでもいい話

ここ最近肌の調子が都会の悪い土みたいなことになってた私ですが、転職チャレンジ成功してからめちゃくちゃマシになってきたので肌荒れ治らない人はたぶん今いるとこの磁場があってないかもなので転職してみてはいかがでしょうか?

 

今日は私にとっては全然どうでも良くないけど皆さんからしたらめちゃくちゃどうでもいい話をします。

先日11月3日は人生の推しの羽風薫くんの誕生日でした。推しの誕生日ってだけでめちゃくちゃhappyになれるよね。

もちろんおいしいパンケーキ食べに行きました(ぬいを連れて)

今からは自分語り(笑)になりますので読める人だけ読んでくださいね。

あんさんぶるスターズくんはリリース当初に始めて、1度他界したんだけどまた戻ってきた感じです。

当初は全然薫くんを1番推してるってわけではなくて、「ふーん…可愛いじゃん…」みたいな感じだったんだけど今思えば1番初めに引いたガチャで初めて出た⭐︎4?⭐︎5?が薫くんだったな〜とか、人生で初めてしたコスプレが薫くんだったりとかめちゃくちゃ縁があるじゃん!ってなりました。紛れもなく運命です。

『絶対にこの子のことちゃんと知ったらめちゃくちゃ好きになってしまって生活が破滅しそう(当時学生)』と思ってたのでなかなか踏み込むことができなかったのかもね。

で、なんやかんやあって(ここには本当になんやかんやある)(まじで大変だった)気持ちが少し離れてしまったんだけど!から!!に変わるタイミングで当時から仲良くしてるフォロワーとあんさんぶるスターズくんヤバない?!になってまんまと出戻りました(笑)そのフォロワーがいなかったら多分ここまで戻ってきてないと思う、ありがとうフォロワー…

太っ腹なあんさんぶるスターズくんは過去イベやスカウトを全部公開します!みたいなことをしてたので空白の期間を埋めるかの如くめちゃくちゃ読み倒したんだけどもうそうなっちゃってからが早いのがオタク、羽風薫くんが私の人生の推しじゃん…になりました。チョロすぎて心配になるマジで。

結構前に姉に「もしリリースからずっと続けてたらとんでもなく古参だったよね」って言われたんだけど多分リリースからずっと続けてやってたら当時推してた子をずっと推してるだろうし羽風薫くんはきっと人生の推しになってなかっただろうな〜って思ったので、離れてた期間も意味があったんだな〜と思いました。輝かせていくんだ…キセキを…

 

なんでこの話をしたのかというと誕生日当日薫くんのブログ書こうかな〜いやでも語彙力的に伝わらないかな〜みたいな感じで燻ってた(笑)んだけど不夜城イベストーリー全部読んだらマジでめちゃくちゃ泣いてしまって気づいたら執筆してたよね(これは本当)(純度100%)

 

本当に推しは尊い!推しのおかげで“幸”!これからもよろしくねの気持ちでいっぱいです。

 

今まで書いたブログの中で1番まとまりがないし1番気持ち悪かったと思いますがいかがでしたか?私は満足です。ですが今の語彙力ではここが限界なので語彙力がもっと身についたらもう1度チャレンジしたいですね。楽しみにしていてください。

 

 

〜end〜