ハッピーオタクライフ

別に読んでも得しないブログ

脳内の話

今年もあとちょっとで終わるな〜と思いつつ何も出来なかったな〜とも思い、いかに去年が充実していたかを思い知らされてます。

 

コロナの影響で自宅警備員を強いられてた時本当に何もし無さすぎて自分の存在価値とか本当にやりたいこととかをたくさん考えることが増えて、勝手に一人でメンブレしたりとかもして今思えば本当にあの時はどうかしてたな〜と思ったり思わなかったり。

 

今の私は昔私がなりたかった大人ではなくてとてつもなくかけ離れたところで生きてるんだけど、それもまた一興。でも今の現状に満足しているわけではない。

なりたい自分が多すぎて困ってしまうよな〜。毎日ちゃんとお化粧がしたい。フリルのブラウスを着てお人形さんみたいになりたい。パンクな格好して自分が1番かっこいいと胸を張りたいとか、ストリート系の格好をして最強になりたいとかだったりモードな格好して映画みたいに街を歩きたいとか、本当にすごくしょうもない事だけど私の中では大切な事だな〜と思う。

私が私のなりたい自分を諦めてしまったら私が私じゃ無くなってしまうのでね…

一生明るい髪色でいたいし好きな格好をしてたいね。

今はフリルのお洋服を毎日着たいな〜という所存です。

 

来年はもっと世界がマシになっていたらいいな〜。

そしたらいっぱい働いて、可愛いお洋服たくさん買って、あと私の大好きなクレドのお化粧品もたくさん買いたいね。お金はいくらあっても足りないね。

 

私はCGみたいな人間味のない容姿になりたいのでもっと努力しようね、と思います。

お洋服もお化粧も一般的とは言えないから色々他人から思われたりもするんだろうけど私は私らしさを来年も貫けたらいいな〜と思います。

 

 

 

来年も自分のなりたいと可愛いを信じて生きていこうな!(誰?)