ハッピーオタクライフ

別に読んでも得しないブログ

ドブみたいな人生の話

 

2021年になってから本当にいいことがなさすぎるんだけど何?といった感じなんだけどみんなはどう?もう私は一周回って鬱元気って感じ!イェーイ!

本当に楽しいって思てたことが急に楽しくなくなったりとかほんとはにゃ?!といった感じ。

今の状況で旅行も行けないしコンサートだったりイベントだったり何も行けなかったのもあるとは思うんだけどアイドルに対してのモチベがゼロだよ〜んびっくりする本当に何これ?

瞬間的に楽しくてもすぐに冷めちゃったりとかテンションの浮き沈みも前よりも酷くなった気がするいや気じゃなくて実際にそうなんだけど(笑)

労働もクソすぎて無理だし何もかもダメすぎて目がぐるぐるする。

みんなちゃんと働いててそれなりに嫌なこともたくさんあってそれでも頑張ってるのにな〜私は全然我慢できないし本当に情けなくなっちゃう。

全てを円満に平和的な会話をしようと心がけて歩み寄っても遮断されて話を無かったことにされてるんだもん意味わからんよねほんと。周りに相談して辞めるべきって言われた時に辞めればよかった。

人生本当に選択ミスしかしてない。何が正解かもわかってないんだけどね。自分が何をしたいのかもわかんなくなっちゃった。楽しいことがなさすぎて本当に笑う時間とかも少なくなってて不健康そのものみたいな顔つきで毎日生きてるの無理すぎん?

しょうもなさすぎるしまじでこんな生産性のないことを死ぬまでずっと続けるの地獄よりも地獄で天仰いじゃったほんとトホホって感じだよ。

いやマジでインターネットではゾンビみたいな社畜ばっかりなのに街に出たらみんなキリッとした顔つきで歩いてるのとか見るともう私だけが世界に取り残されたんか?となっちゃう。なにこれ?

もっと楽しいことがしたいね〜。世界が平和になるしか私のメンタルも平和になれないのかもしれない。前まで顔のこと以外であんまり病まなかったのに今じゃ全てに病んでるし萎えちゃう。普通に病みたくもないし萎えたくもないんよこちとら。

はやくプリパラ新シリーズ始まってほしいね。プリパラは鬱に効く。

明日からまた働かなきゃいけないと思うと動悸ヤバいけど最低限がんばろ。みんなも最低限だけ頑張ろうね。