ハッピーオタクライフ

別に読んでも得しないブログ

2020年の話

 

後数時間で2021年になろうとしてますが私はめちゃくちゃ眠い!!!!何?!ねむ!!!!!

めちゃくちゃ眠いけどカウコン見なきゃ年越せんってもんよ!俺は必ずカウコンを見る、という顔つきで目をこじ開けてます。(当方ジャニーズにハマった経歴は無し)

 

今年は本当にコロナの影響で軒並みにライブ、イベントが中止になってメンタルが弱い私はまじ何?人生とは?となってしまったりしてしまったわけなんだけど、1月には韓国旅行も行ったり、2月にはATEEZというとんでもなくサイコーな韓国のボーイズグループの接触イベントにも行けたし中々楽しんでるのでは?と思いました。

 

今年はアチズくんから始まったのか〜最高やん…

本当にコンサートに行けない日々が辛すぎて少しけーぽっぴから遠ざかってた時期とかもめちゃくちゃあったんだけどその度にけーぽっぴの世界に引き戻してくれたのはアチズくんなんだよな〜頭上がらんLOVE止まらん!!!!

 

というわけでアチズくんの話をしたいんだけど良い?\良いよ〜!/ありがとうみんな!

私のけーぽっぴの最推しグルは言うまでもなくセブチなんだけど、なんてゆうか私にとってセブチくんはけーぽっぴを推すってゆうより日常にしっかりいて、ガッツリけーぽっぴ!!!ってより当たり前みたいな感じだからセブチくんは好きだけどもうその他のグルは追いかけなくてもいっかな〜みたいな感じだったんよ2020年はね

だからアチズくんもカムバするって知ってるけど追えるかな〜メンタル強い時にまとめてみようかな〜みたいな感じだったんだけど

かる〜〜〜い気持ちでティーザーを見たわけ、そしたらマ〜〜〜〜〜とんでもねえ!!!!!!なんだ?!!?!!?!こわ!!!!好きです

マジアチズくん毎回私の想像よりも遥かに上をいく感じ予想すら当てにならんコンセプトしっかりしてる全員顔がいい!!!!!!となり私がけーぽっぴにカムバしたってわけ、信じられる?これが真実

 

散々これだけ言ってるけどカムバする度に追えてたってわけではないんすよネ…タハハ

マジで急にアチズくんに私がカムバするのタイミングが本当に謎なんだけど(もはや発作)今回めちゃくちゃ後引いててマジヤベ〜↑↑↑てな感じでもう狂ったようにインセプションのソンファくんのチッケムを観てる、みんな観てくださいそして感想を聴かせてください後生です!!!!!URL載せるので!!!!(これはチッケムでは無い)

https://youtu.be/8Aevlq0coco

もうみんなアチズくん好きになってほしい、お願い、アチズくんの話をさせてほしい、マジでお願い、なんなら超解釈アチズくんダイレクトマーケティングの画像を作るので!!!!否!!!!作る!!!!!

これ書いてる間にめちゃくちゃ時間経ちすぎてもう後ちょっとで年越しそうでめっちゃ焦ってるのだが全然書き足りねぇ〜!!!となってますが年越してしまいそうなのとカウコン観なきゃなのでここら辺にして次回アチズくんの素晴らしいところを書くンゴ〜〜〜!!!!!

 

今年はみんなにとってどんな年だったかはわかりませんが2021年は2020年よりも私にとっても、そしてみんなにとってもも〜〜〜〜〜〜〜っと良い年になるよね、ハム太郎(微笑んだ顔つき)