ハッピーオタクライフ

別に読んでも得しないブログ

読まなくていい話

ひさしぶりの投稿でする内容じゃないんだけど顔の話をしようかな〜と思ってるので地雷臭するな〜思った人読まない方がいい…カモね…(暗黒微笑)

 

2021年になってからマジで何もしてないまま3月後半まで過ぎちゃっててびっくりなんだけど、やっぱり自粛も続いてるわけで自ずと化粧をする機会も減るしそもそも薄くなっていくってワケなんだよね、知らんけど。

私はFINAL FANTASYセフィロスになりたかったし球体関節人形にもなりたかったからほんとーにめちゃくちゃ濃い化粧とカラコンが必須だったんだけど何処かの時点でカラコン今日はやめとこう…ってなったワケ、で、ま〜その姿で人にあったワケなんだけど本当に笑えるくらいそっちのが良くない?と言われすぎて嬉しく思う反面“私はセフィロスになれない”という悲しさにほにゃ〜んとなりましたよ。知らんがな、といったところでしょうけども。

未だにセフィロスになることは諦めてはないけどま〜楽だし早く化粧終わるしいっか〜という感覚で生きてるんだけど顔面の悩みってマジで尽きなくない?自撮りとかしたり、化粧終わった後鏡見る時は「今日めちゃくちゃかわいいな?!」とかになるけど後で普通にみたら全然やんけ!!!!となる現象マジで何???偉い人誰かこの現象に名前つけてください(他力本願)

だいぶ話が逸れたけど本当に顔に終わりがない、なりたい自分の理想が高すぎるせいなんだけどマシになればなるほどその時はめちゃくちゃ嬉しいんだけどあとどれくらい頑張れば理想が現実になるのか、とか考えるとマジで白目剥くし泡吹いて倒れそうになる。

あと私はアイドルくんたちが大好きでそりゃもう顔の綺麗な子たちがいっぱいいるワケなんだけど見てる中であ〜この子の骨格からして美しい…とか絶妙なパーツバランスだったりとかもう一周回ってなりたくなるワケ、本当になんかズレてるかもしれないけど昔から男の人の骨格に憧れてたしなりたい芸能人を聞かれたら必ず綺麗な男の人を挙げてしまいがちだったからそりゃもうアイドルくんなんて私の理想を具現化しているような子達ばっかりなわけですよ…なんかほんとうに烏滸がましすぎるけどふとした時に自分との違いにひっくり返っちゃうよね。

でもそんな彼らも今のキラキラした姿を見せるまでにたくさん準備したりめちゃくちゃ努力してると思うと私の努力などカスだな、と思ったので努力もっとしよ〜とこれ書きながら思いましたとさ。(どうでもよすぎ)

 

 

何が言いたかったのかマジでわからん内容になってしまったけど顔面に終わりがないことと顔面綺麗になりたいならもっと努力しようって話。そしてアイドルくんは心の衛生の為にたくさん見ようって話でした〜サヨナラ👋