ハッピーオタクライフ

別に読んでも得しないブログ

推しの話

 

当方SEVENTEENというけーぽっぴアイドルのオタクなのですが

本日オンタクトが配信されてしっかりと視聴致しました。

SEVENTEENは本当に素晴らしくてとんでもなくサイコーなアイドルグループなんですが

結論から言うと「SEVENTEEN…おもしれぇ奴らだ…俺をこんなに本気にさせて…どうなるか分かってんだろうな(暗黒微笑)」です。

 

まず私の高まりポイントは突然ファンがフルートでハッピーバースデーを奏でたところ(ジョンハンくんの誕生日でした)で、こんなに度胸があって面白いことができる人間がいるのかと思うとめちゃくちゃ悔しかったです。あのフルートを演奏したファンの方に盛大な拍手を送りたい。

次に無人島に行くなら〜の話の時に『エスクプス、ミンギュ』を選んだ人(誰だったかは覚えてないしこの記憶さえも私の妄想なのでは?)に対して絶対に自分が楽する気満々だろ!ってなったところ。

あと回線が弱くて急に画面が止まった瞬間にめちゃくちゃ躍動感溢れるところで止まってクソコラみたいになったところです(これは絶対に伝わらない)

 

あとこれは完全に私の脳がバグってるからなんだけど俺らの末っ子ディノちゃんのビジュが“最近不良の先輩とつるみだした弟”で天を仰ぎました。

「ただいまくらい言いなよ!」って言ったら「うるせぇ!」って言って自室にドアバンして入って行くし「ご飯いらないなら先に言ってよ!」って言ったら「まじでうるさいんだけど」って言いながらドアバンして出て行く…そんなビジュだった…罪…

私はもうディノちゃんの成長が目紛しくて脳バグ起こしてる、怖

 

 

 

要約すると本当にSEVENTEENは最高のアイドルだなと思ったし次のカムバも期待以外ある?って感じだしティーザーのエスクプスくん(推し)もめちゃくちゃエモくてあと17632486328072回は見ようと思ったしボーリング…?イェップダ…?と頭を抱えてしまいました。

SEVENTEENと同じ時代に同じ世界線で生きてる奇跡を噛みしめながら明日労働しようと思いましたSEVENTEENありがとう健康でいて…