ハッピーオタクライフ

別に読んでも得しないブログ

萌え萌えな話

 

 

今日もまた趣味の話なんだけど私は音楽、2次元の他に“メイドカフェ”に行くことが好きです。(メイドカフェってゆうても@ほぉ〜むカフェしか行かないんだけどね)(そしてまだまだヒヨコ、新参者)

 

私は物心ついてからずっと同性のアイドルとか、モデルさんとかを『推し!』ってなった事がなくて、可愛いな〜って思うけど推しってわけではない、みたいな感じでした。

コロナが流行りだしてからライブや色々なイベントが軒並みに中止になってしまって人生終了サヨウナラって感じだったんだけど久しぶりに遊んだ友達にメイド行かん?みたいな軽い感じで初めてあっとに御帰宅したが最後、あまりの素敵空間に心を奪われてしまってはやくまた行きたいなってことしか考えれんようになってました。

その後、私はめちゃくちゃ気になることとかを調べまくってしまうタチなので大阪のあっとのメイドさんを調べまくって、そう…出逢ってしまったんだよね…『推し!』って子に…ね…(暗黒微笑)

 

でも本当にメイドさんはみんな可愛くてキラキラしていて御帰宅する度に本当に幸せな気分になれる場所ですネ…(ホンモノの顔)

 

あとメイドさんみんな記憶力凄すぎて脱帽です、前に1度お会いしたメイドさんに「あ!久しぶりです!」とか言われるとめちゃくちゃ嬉しいし『も、もしかしてお、お、お、俺のことすすす、す、すき?!」になる(甚だしい勘違い)

メイドさん本当に尊敬するマジで、これは本当!私は看護師さん、保育士さん、介護士さん、メイドさんのことめちゃくちゃ尊敬してます、絶対に自分にはなれないと思っているので…

 

本当に毎回しあわせを沢山頂いてありがとうって気持ちでいっぱいですネ、謝謝茄子…

 

 

今日御帰宅した時に推しのひめかちゃんにメイクブログ楽しみにしてると言われたので今度あげてみようかな!そんな気分です。(読んでくれてる人に需要があるかはわかりませんが😅)お楽しみに‼️

 

 

〜end〜